マイブーム

こんにちは。今回の担当は久田です。

定期的にやってくるアレ。

そう!ゲーム熱でございます。

いろいろなのをやるのですが、特に時間を割いたと言えば、
星のカービィ→ドラクエ→FF→トルネコ→龍が如く→パズドラ(今)笑

暇に耐えかねて手を出し、ハマッてしまったのが、このパズドラ。
CMもよく見ますよね。

Image
※画像:パズル&ドラゴンズ(パズドラ)公式サイトさんより

遊び方もその名の通り、パズルをクリアしてキャラクターを育てるパズルRPGです。
段々と育っていく様に愛着が沸いてくるんですよ~♪

男の子はきっと通る道なのでしょうが、私の周りであまりゲーム好きな女子がおらず、いつも密かな楽しみとしていたのでした。
なんなら、ゲーム音楽も好きで、ピアノの発表会に皆がクラッシックを弾く中、渾身の力を込めてFF曲を弾いていたほど('ェ';)

パズドラしかり、スマホってば素敵なアプリがたくさんあって困ってしまいます…
こんな楽しすぎるスマホとは、節度を持って付き合っていかなきゃですね^^;

————————————————————
中古NW機器・サーバの販売サイト
東京ハードウェア・ストック
http://www.hardwarestock.jp/

コメントを残す

