謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新年一発目の更新も、毎度の『久田』でございます。

いよいよ始まりましたね。
みなさんステキな休みを過ごし、社会復帰に勤しんでいることでしょう。

休みを振り返ると、、、特に印象に残るようなことは何もしませんでした!!(*∀*;)
年末年始を海外で・・・のニュースをうらやましく見ておりました。
ネタもさほどないので、個人のダラダラとした休みを振り返るという
つまらない回になってしまいますこと、ご容赦くださいm(_ _)m

休み前半は、忘年会と称し、飲んで飲まれて飲みまくり、
そして、念願のコミケに参加し、お目当ての方と握手σ(*´∀`照)
こんなにドキドキしたのは何年振りでしょう・・・。心が少女になりました笑

後半は、親族周り、神社周り、犬の散歩、SALEと、いかにもありきたりな正月を満喫しました。

そういえば、近所の14レーンしかない小さなボーリング場に行ったら、
やはりこじんまりと正月仕様になっておりました(*゚ ∇ ゚ )

画像

ボーリングで使用した指の爪が根こそぎ折れ、スペアすら1回も取れず散々でしたが、
のんびりとしたお正月でした♪

だいぶリフレッシュできたので、今年もバリバリ頑張ります!!

————————————————————
中古NW機器・サーバの販売サイト
東京ハードウェア・ストック

http://tokyohardwarestock.atc.co.jp/

コメントを残す

