別に“2”にこだわっている訳ではないですが

もう1月も終わり、早いもので2014年も12分の1が過ぎようとしてます。
お正月、新年ムードは随分と前のような気がしてます。
そんな訳であっという間に過ぎた1月の事をちょっとだけ振り返ってみます。

1月12日、今年の蹴り始めでした。(仲間内のフットサルのことです)
昨年末30日に蹴り納めを行いましたので2週間ぶり。
ちょっとした運動で正月太りを解消しようとしていたとかいないとか。

そして今年のライブ始めはその週末。
1
渋谷のCLUB QUATTROです。
このライブハウスに行ったのは2回目
もう10年以上前に行ったので本当に久しぶり。

そして翌週。
早くも今年2回目のライブ。
2
この六本木のEX THEATERは昨年11月にOPENしてからまだ2か月足らず。
もちろん行くのも初めてでしたし、すごく綺麗でライブハウスっぽくない。
入り口もキラキラしてましたし。
初めての今回は2階指定席(厳密に言うと地下なので2階じゃない)で見てました。
このブログ2度目の登場の山中と共に。

先週末は今年2回目のフットサル。
3
やっぱり間隔は2週間。こうやってこの歳になっても定期的にできるのはいい事かなと。

最後に早い段階で2014年2つ目の投稿できるようにします。

五十嵐

————————————————————
中古NW機器・サーバの販売サイト
東京ハードウェア・ストック
http://tokyohardwarestock.atc.co.jp/

コメントを残す

