冬の風物詩ではありますが…。

はじめまして。

今回のブログ担当、本多と申します。

ただいま絶賛筋肉痛です。

理由はコレ。

画像

先週末の大雪!

自宅前の木の写真ですが、

1枚の葉っぱにこんなに積もるのかと

ただただ驚いてしまいました。

日曜日の午前中一杯かかったのですが、

近所の人たちみんなでガヤガヤ言いながら必死に(楽しく!)雪かきをしたため、

冒頭の通り、未だに筋肉痛なのです…。

(もっと早く治るものだった気がするのですが、年々治りに時間がかかるように…;;)

今週末も雪が降るかもと言われてますね。

ちょっぴり遠出をしようかと思っているので、

出来ることならせめて積もらない程度にして貰えないかと

密かに日々祈っているのです。。。

お出掛けされる方、されない方も、

暖かくしてお過ごし下さい!

では、またの機会に~♪

本多

————————————————————
中古NW機器・サーバの販売サイト
東京ハードウェア・ストック

http://tokyohardwarestock.atc.co.jp/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中