季節はずれの?沖縄。

久しぶりの更新となります、久田です。
今回は、沖縄に行って来たので2月の沖縄をちょっぴりお伝えいたします♪

気温は20度前後で関東に比べれば、暖かくはあったのですが、
強風と呼べる程の風で、外での体感は10度くらいでした><

今回のメインは、結婚式でした。わたしの^^;
画像
スペインの田舎風のステンドグラスがきれいな教会です。
天気が良ければ、海を背景にステキなロケーションなのですが、
当日は雨風ビュービューで、ビーチ撮影は髪が乱れまくり、撮影どころではありませんでした…。

任務を終えた後は、1日観光日があったので、本島の少し北の方まで足をのばしました!!

この日は、待っていたかのように快晴。T_T
画像
まずは、美ら海水族館。
1m超えのマンタが優雅に舞っております。
画像

↑こちらの水槽、引きで撮ると・・・
ジンベイザメが3匹?頭?も泳いでおりました。でも、狭そうでかわいそうT-T
画像
続いてパイナップル園。(パイナップル撮り忘れました)
すでに春。お花達が元気いっぱいに咲いておりました。
画像
最近人気(らしい)のフクギ並木で有名な備瀬集落
昔ながらの風景が残っています。観光用などではなく、実際に暮らしてらっしゃいます。
風避けのフクギが並び、平屋の屋根には、シーサー。THE 沖縄!です。
道を抜けると青い海が広がります。
画像

 

マリンアクティビティが目的でない方は、観光客の数的にもお値段的にも、
2月の観光はありかもです!!
でもやっぱし、海に入れる時期にもう1回来たいな~^^

————————————————————
中古NW機器・サーバの販売サイト
東京ハードウェア・ストック

http://www.hardwarestock.jp/

コメントを残す

