雪ニモマケズ

はじめまして。
企画営業部の富澤と申します。

今月は2週続けて大雪!で大荒れの週末が続きましたね~。
天気が悪いときは外出しないに限る、のかもしれませんが、
私はついつい外出してしまうんです。
みんな出かけないからこそ、普段は混んでいるあのお店もガラガラだったりしますからね。

というわけでまずは2/9、雪の降った翌日の日記です。
雪の積もった道を歩き歩き、行きたかった早稲田のラーメン屋さんへ。

普段は行列必死の人気店ですが、この日はすんなり入れました。

画像

鶏の旨みがたっぷりのスープは温かく、冷えた体には最高の一杯でしたね~。

翌週の雪の日、2/14の夜はこちらも大人気のピザ屋さんへ。
お店に着くまでに雪で真っ白になるほどの猛吹雪でしたが、
旨いナポリピッツァを頂きました!
雪の中を歩いていったので、こんなプレゼントもいただきました。

画像
芋虫・・・ではなくピザ生地で作ったパンです。
こちらは翌朝の朝飯に。
フワッフワのモッチモチで、大きいけれどペロっとたべられました。

翌日も雪の影響は残っていましたが、朝から銀座へお出かけです。

これまた普段は大行列の洋食屋さんでオムライスを食べた後は、
予約しなければ買えないという伝説の最中を買いに・・・。
画像
なんとこちらもあっさり買えました!
小ぶりですが香ばしく、とってもおいしい最中でした。

来週からは暖かくなるみたいですが、冬の終わりに良い思い出ができました。
人と逆のことをするといいこともありますね♪

————————————————————
中古NW機器・サーバの販売サイト
東京ハードウェア・ストック

http://tokyohardwarestock.atc.co.jp/

コメントを残す

