仕事中の心の友

始めまして。
企画営業部の前田と申します。

本日は、初めての登場なので、皆様に私の心の友をご紹介したいと思います。
彼らは日々机の上で私を見守ってくれています。

まずは彼。
017

友人というよりは、もはや兄貴です。
聞き上手はモテるという話はよく耳にしますので、男性の皆様、是非彼に倣いましょう。
私も日々勉強させて頂いております。
注:左下からフレームインしている、ちっさいのにもちゃんと注目して下さい。

次は彼。
012

兄貴と顔が似ている点はさておきまして、お洒落なハットに真っ赤なバラ。
挙句の果てには”きみの笑顔がみたいから”と来ています。
こんなことを言われた日には、女性はついつい微笑んでしまうでしょう。
男の私ですら、一人でにやついてしまいます。(仕事は真面目にやってます)
注:左下からフレームインしている、ちっさいのにもちゃんと注目して下さい。

さらに彼。
013

実に前向きですね。
仕事の失敗で落ち込んだときには、彼に励ましてもらいます。
ウールが濡れたって何のその。
傘をさす位置がおかしくたって何のそのです。
注:左下からフレームインしている、ちっさいのにもちゃんと注目して下さい。

この他にもたくさんの友人がいるのですが、残りの友人はまたの機会にご紹介させて頂ければと思います。
最後まで悲しい一人遊びに付き合って下さった皆様に彼から一言。
018

ビスコ万歳。

————————————————————
中古NW機器・サーバの販売サイト
東京ハードウェア・ストック

http://tokyohardwarestock.atc.co.jp/

コメントを残す

