悲しい別れ

はじめての更新となります。

企画営業部の三木です。

突然ですが、みなさんお昼ごはんはどうしてますか?

最近はお弁当持参の「弁当男子」なるものが巷で流行しているようですが、僕はもっぱらお店に買いに行くか外食です。

今日は僕がよく行く、行きつけのお弁当屋さんについて紹介したい思います。

会社の近くにあるお弁当屋さんなのですが、ここ半年くらいはほぼ毎日通っています。

おじさんとおばさんが夫婦でやっている小さなお弁当屋さんなのですが、メニューが豊富(全部で20種類くらい)で毎日でも飽きません。

(しかも味噌汁や小鉢などを毎回無料サービスしてくれます!!)

豊富なメニューの中でも僕の最近のお気に入りはシンプルに「から揚げ弁当」です。

画像

から揚げのボリュームで、もはやフタがしまっていません。。。。

毎日おいしいお弁当に非常に満足していたのですが、最近悲しいニュースが。。。。。

ご主人の体調が良くないらしく、今週いっぱいで閉店してしまうとの事。

突然の話でびっくりしました。悲しいですが、今までおいしいお弁当を作ってもらい、感謝の気持ちでいっぱいです!!

お昼ごはんを買うところが無くなってしまい、これから僕のお昼ごはんはどうなるのでしょう??

それではまた次回。

————————————————————
中古NW機器・サーバの販売サイト
東京ハードウェア・ストック

http://tokyohardwarestock.atc.co.jp/

コメントを残す

