お洒落カフェ @新宿

久々でございます。久田でございます。

オタク寄りな私もたまには行くんですよ。
女子が大好きなアレ。
そう!お洒落なカフェに。

今回は新宿の【cafe&bar phonic:hoop】に行って参りました!
駅からは10分程歩いたでしょうか。

遠目からも目を引く可愛らしい入り口^^店内も緑がいっぱい!!
画像

1Fと地下があるのですが、私は地下に通されました。
入り口には、予約のお客様のみですと書かれていましたので
特に土日は予約した方が良さそうです!※私はバッチリ予約済w

店内は、98%女性という・・・。
12時半ともなると満席でございました。
画像
3時ごろになったら、ボチボチ男性のみのグループもいましたよ!

私はひよこまめのカレーを注文。とっても美味しくて、この倍は食べれそうでした^^;
お友達が注文していた鶏南蛮の本日のプレートもとっても美味しかったらしいです!
画像

こちらのお店、夜中も営業しているらしく、
終電をわざと逃して、素敵な夜カフェしたいな~と思いました♪

————————————————————
中古NW機器・サーバの販売サイト
東京ハードウェア・ストック

http://www.hardwarestock.jp/

コメントを残す

