桜の季節に

画像_1

ニュースにもなったAKB48の国立コンサート。
中止になった日曜日ではなく土曜日の開門前です。

しかも実際は行ってきたわけではありません。
お昼まで向かいの神宮のフットサルコートでプレーしてました。
おそらくリハーサルなんですかね?
プレー中にちょっと曲が流れてきたりしてました。
3月29日の東京はかなり暑く、当然プレーしてても日差しは強かった。
この日はまさか翌日公演が中止になるとは思ってもいなかったでしょう。
お昼までフットサルをやって、遅めの昼食をとり一旦解散。
その後18時に再度フットサルメンバー+αがとあるスポーツバーに集合。

今回はじめての試みで、
自分たちがプレーした内輪でしか盛り上がらないフットサルの動画を、
スポーツバーを貸し切って上映しようじゃないかと。
毎年年末にやるフットサルをビデオに撮って、最終的にはDVDにしたりするんですが、
今年はDVD配布前に上映会ができたという。
これがまた大画面で客観的に見ると非常に面白いこと。

画像_2

もうみんな十分すぎる大人で且つ素人の集まりなので、
人様に見せられるものではありませんが。
みんなが笑えるシーンは巻き戻したり、
疑惑のプレーは一時停止したり、
店での時間は3時間、ギリギリになるくらい盛り上がりました。
※年末のコートも3時間借りていたので・・・
貸切プランも最高の後押しをしてくれました。
大人になるとこういう遊び(楽しみ方)をすぐやってのけますね。

室内でしたので、お花見とあわせてはできませんでしたが、
皆さんも気が置けない人たちと楽しい春を過ごしてください。

画像_3

五十嵐

————————————————————
中古NW機器・サーバの販売サイト
東京ハードウェア・ストック

http://tokyohardwarestock.atc.co.jp/

コメントを残す

