心の掃除

こんにちは。
今回の担当は久田です。

日々生活をしていると、毎日同じようで違いますよね。
笑ったり、イライラしたり、落ち込んだり…。
そんな時は、
飲んでストレス発散、友達とおしゃべり、趣味に没頭、etc、、、
みんなそれぞれの発散方法を持っていると思います。

ちなみにうちの姪っ子ちゃんは反抗期真っ盛りでして、
ご機嫌斜めの時は、こんな感じで精神統一をしている模様。
画像

私は、キレイなものをみたり、好きな音楽を聴くだけで、
リフレッシュできるという何とも単純な作りをしております。
会社帰りに行きつけの花屋さんで気に入った花やサボテンを見つけることもしばしば。
画像
こんなちょっとした事でも、生活の一部に取り入れることが大切だな~なんて思っています。
だって、溜まりに溜まってしまった心のゴミ掃除は、それだけで結構な労力です^^;

もう一つ。
最近のお気に入りは、キングコング西野亮廣さんの絵と絵本です。
アメトークの嫌われ者芸人で泣いていた姿が脳裏に焼きついていますが、
本当に繊細な絵を描く方なんです。

西野さんはTwitterで主に活動をお知らせしていて、
面白いことに、自身のイベントチケットの手売りもしてらっしゃいます。
Twitterで「本日吉本本社いるので、着いた方はリプください」的なのを発信し、
「着きました」的なのをリプすると実際に降りてきて手売りしてくれます笑

芸能人の方もTwitterでは一般の方と直でやり取りするのが普通になりましたよね。
私もリプきたのもは大切にお気に入りにしまってありますw(ミーハー)
ネトウヨ = ネット+ウヨウヨすること
だと思っていた私も、今ではいっちょまえにネット住人になったものですな。

タイトルから大いに逸脱したところで、今回はドロンします笑
今度はもっと面白いネタ、探しておきますので、お楽しみに~♪

 

————————————————————
中古NW機器・サーバの販売サイト
東京ハードウェア・ストック

http://tokyohardwarestock.atc.co.jp/

コメントを残す

