形象探し

こんにちは。中山です。

実は、先々週くらいに担当だったのですが、私が病気になってしまい・・><

遅くなりましたが、担当をさせて頂きます。

 

最近、様々な万物を見て形象を探すことを始めました。

きっかけは、他の人が教えてくれた以下の写真の形象です。人の形象が見えます。画像

見る角度によって、形象を見つけられたり見つけられなかったり、全く違うものを見つけたりするから面白いですね。

人も、見る角度によって全く違う価値を見出すことができますよね。見る角度によって、近くにいながらその価値を知らずにいた人の価値に気づくこともあると思います。

私も、この前病気で寝込んでいたときに、友人がバナナ、ヨーグルト、ゼリー、ポカリなどを買って持ってきてくれました。

その友人は、私と馬が合わず、一緒にいるといつも冷たい空気が流れるので、どうしたらよいだろうと思っていた友人でした。

でも、その友人が、病気の時に本当に親身になって助けてくれたのです。

私も、人の価値を様々な角度から見て発見していきたいと思います。

 

そして、最近私はLINEのプロフィール写真を以下のハートの雲の画像に変えました。

画像

ずっと画像なしの状態で、友人に変えてほしいと言われていたので、変えた途端、5人位に「いいね!」を押され「ついに・・・」とコメントをもらいました笑

画像は本物のハートの雲ではなく作りものなので、今度は本物のハートの雲を探していきたいと思います。

 

————————————————————
中古NW機器・サーバの販売サイト
東京ハードウェア・ストック

http://tokyohardwarestock.atc.co.jp/

コメントを残す

