100周年 【宝塚】

こんにちは。

今回の担当は本多です。

 

世間ではそろそろGWに突入ですが、

みなさまは何処か行かれますでしょうか?

 

私はあまり大きく動く予定はないのですが…

大好きなこの場所へ行ってきます!

 

そうです!宝塚歌劇です!!

 

女子校出身者の性というかなんというか、

初めて観劇した時、あの独特な空間の虜になってしまい、

最近縁あってまたこのブーム(?)が再燃したのです。

 

宝塚大劇場まで毎回足を運べれば言うことはないのですが、

そうもいかないので、最近は東京宝塚劇場での観劇です。

 

前回の星組(柚希礼音さん主演)のナポレオンは音楽含め全てが素晴らしく、

是非一度は観て頂きたい作品の一つです。

柚希礼音さんがかっこよぎて、私は今メロメロ状態です。笑

 

今度は今公開中の花組(蘭寿とむさん主演)の作品を観てきます。

その感想はまた次回、機会があれば…。。。

 

最近は若い方も劇場でよく見ます。

みなさま是非、この宝塚歌劇100周年という節目の年に

観劇に行かれてはいかがでしょうか?

 

画像

 

きっと私のように、メロメロになって戻ってくるはずです(^^)

 

————————————————————
中古NW機器・サーバの販売サイト
東京ハードウェア・ストック

http://tokyohardwarestock.atc.co.jp/

 

 

コメントを残す

