スタートの時期です

ゴールデンウイークに突入しました。
飛び石連休を回避し休みをつなげている人は、本当に長期休暇ですけど、
多くの人は飛び石で連休気分はまだ味わえていなさそう。
ATCも暦通りなので社員は皆出社です。

そして4月も終わりです。2014年の3分の1が過ぎたことになりますね。
今月はライブ行かなかったの?という問いかけが五十嵐にあったとか、なかったとか。

序盤に1回行きましたよ。
今年の2月に行ったCHEESE CAKEをリピートで。
0011
東京では「1(いち)2(にー)3(さん)、はいっ!」って言うけど、
福岡では「3(さん)のーがー、はいっ!」と言うらしい。
そんな違いが織り交ざったライブタイトルで、しかも新年度ということもあり、
新たなスタート的なライブでした。

新たなスタートもあれば、再始動もありました。
「4.12 18:00 新宿アルタビジョン」
意味深なメッセージに釣られて野次馬的に行ってみることにする。
結構軽い気持ちで行ってみたところ結構な人出で驚き。
0012
広場内に係りの人が誘導を行って整理するほど。
周りは一体何時からここに居たんだろう?って言うくらい気合が入ってました。
やっぱり待ちに待っている人が居るんだなと関心。
しかも年齢層は結構幅広い。
既にずいぶんと経ってしまったんで、割と年配が多いのかと思ってましたが、
若い人たちも集まってて、いつファンを集めたんだろうとちょっと気になりました。
18時ちょうど映像が流れ始め、ちょっとした歓声があがる。
最後にライブが発表になり大きな歓声が。
もちろん感極まってしまう人たちもいました。
まさか2014年にピエラーに囲まれるとは思いもしませんでした。
0013
その後発表されたんですけど、期間限定?のファンクラブとチケット先行。
行ってみたいとは思いますが、正直現時点でチケット買うかどうか未確定です・・・

そうそう、SCANDALのシングル「Departure」もちろん買いました。
出発と言う名のこのCD、目下ヘビロテの一枚です。
渋谷のTSUTAYAはメンバーも行ってます。
0014

五十嵐

————————————————————
中古NW機器・サーバの販売サイト
東京ハードウェア・ストック

http://tokyohardwarestock.atc.co.jp/

コメントを残す

