ITS補助を利用して「ビオーレ」に行ってきました!

今回の担当は、久田です!

先週末、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設、
トスラブ箱根 ビオーレ」へ行って参りました!
土日はなかなか予約が取れないらしいのですが、抽選で見事当選しました♪

という訳でちょっとどんな感じだったかレポートしたいと思います!

まず・・・、車で行ったのですが、箱根湯元駅では駐車場を見つけることができずに
駅周辺の散策を断念・・・。

続いて、彫刻の森美術館へと向かいました。
こちらは、事前にビオーレに連絡すると、割引チケットがもらえるらしいのですが、
一旦宿まで行くのがメンドクサイ・・・という理由で正規料金を支払いましたΣ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ

事前に下調べをしなかったという理由で、ここまでは少々つまづきましたが、
気を取り直して、見学見学。

さすが、彫刻の森。
彫刻とと森が一体化しております。
画像

こんな感じのもあります。
画像画像

正直、彫刻の良し悪しは私のセンスでは分からないのですが、
これはかわいいと思いました。
画像

女子が好きそうなやつです。
この階段を登ると屋上に出られます!
画像

この他にも、ピカソの絵や皿?など展示された建物もあり、
自然に囲まれながら、散策していたら、2時間あっという間でした。

歩き疲れたので、他は見ずにまっすぐビオーレへと向かいました。

外観はとってもキレイです!
イタリア北部のリゾートハウスをイメージしているらしいです。
画像

アメニティも充実していて、内風呂はジャグジーでした!
館内には今年できたばかりの温泉もあります。私はそちらを利用しました♪
画像画像画像

お料理は撮り忘れてしまったのですが、コースで十分お腹いっぱいになる量です。
ハウスワイン200円など、ドリンクも破格です!!

ちなみに、朝食はビュッフェスタイルではなく、一人一人運ばれてきます。
いくつか自分で選べる項目もあり、自家製ジャムやパンも美味しく、大満足でした^^

これで5400円は本当に、、、本当にお安いです。はい。
しつこいようですが、お安いです。

また応募しようと固く心に誓いました。
那須や軽井沢、千葉など行きやすい場所にも施設があるようなので、
季節に応じて選定してみるのも楽しそうです。

ITSの方、是非利用してみてください!!

————————————————————
中古NW機器・サーバの販売サイト
東京ハードウェア・ストック

http://www.hardwarestock.jp/

コメントを残す

