東京スカイツリー

はじめまして。

総務部の大友と申します。

私も、ちょくちょくブログに投稿させていただこうと思っています^^

 

なかなかお天気が読めなくて洗濯物に困る梅雨の季節。

そんな、まさに梅雨空の下、スカイツリーに行ってきました。

 

IMG_0977

お天気悪すぎです。

もはや、展望台見えてません。

 

とりあえず来たからには登ろうと。

行ってみました。

 

エレベーターは春・夏・秋・冬の4パターンのデザインになっているとの事。

IMG_0980

私は「春」のエレベーターでした。

何のエレベーターに乗れるかは運なので、ワクワクします。

 

エレベーター。本当に速いです。

あっという間に展望台到着。

 

来たからには。どうせなら。一番上の展望台まで行こう。

と、いう事になり、更に上の展望台「展望回路」目指しました。

またエレベーターに乗ります。

展望回路へのエレベーターからは外が見えます。

IMG_0989

上もガラス張りになっていてこんな感じです。

IMG_1019

 

到着し、エレベーターを降りると・・・

どーん。

IMG_0993

IMG_0992

誰もいません。

もはや、貸切状態です。

実は高所恐怖症の私。全く怖くなかったです。

IMG_0991

雲の中です。

景色なんて見えません。

時折、雲の切れ間から下が見えたり。

IMG_1002

その時は、やはり足がすくみました。

高いところにいたんだ。と。

 

最初の展望台には足元がガラス張りになっている所があったり

IMG_1029

楽しめる箇所がたくさんありました。

雨の日のお出かけも悪くないですね♪

 

大友

————————————————————
中古NW機器・サーバの販売サイト
東京ハードウェア・ストック

http://tokyohardwarestock.atc.co.jp/

コメントを残す

