とある梨のお話

みなさま、はじめまして!
5月からATCの企画営業部で働かせていただいております、齋藤みなみと申します。

前職とは異なる畑(装飾品販売関連会社の総務)からやってまいりました!ので・・・毎日、慌てふためきながらお仕事をしております。会社の戦力になれるよう頑張っていきますので今後とも宜しくお願いいたします!!

話は変わりまして・・・・意外(?)なことにATC内の現在の千葉県民人口は二人(山中さんと私)しかおりません…。

なので会社の先輩方に住んでいる場所についての会話をすると

先輩「どこに住んでるの?」

私「千葉の船橋です」

先輩「・・・。それってどこ?何があるの?」

・・・といったような会話がよくされるので、今回この場をお借りして先日、船橋で開催されましたイベントを紹介させていただきます!

 

船橋といえば・・・ 最近テレビに出ない日はない時の人(!?)がいますよね?

 

そう!この梨(の妖精)です!!

 

10169364_826563440691397_1905301341_n

 

ふなっしーです。 この梨がちょっと前になりますが、船橋市場の45周年を記念してこのようなイベントに出ていました! ので、行ってきました♪

 

‘SˆõW‡_B1ƒz?ƒXƒ^[d全国各地のゆるきゃらのプロレスやらなんやらいろんなイベントが開催されまして会場は大盛り上がり。その日は晴天というのもありまして暑いこと暑いこと・・・・

ということで、私はこちらを堪能しました(笑)

IMG01684

一般的なお祭りの的屋さんの出展はなく、船橋の飲食店が屋台を出していたのでゴハン(つまみ)もとっても美味しかったです♪(画像は手作りソーセージのホットドックと梨カクテル)

IMG01685

 

一番人気のすずきめしは大行列の為、今回は食べれず…(画像は別の日に食べたものです)

IMG01045

 

全国各地から訪れたゆるキャラたちは営業活動に必死でした… 暑い中、お疲れ様です!

IMG01687

と・・・ まぁ、梨(の妖精)の効果で船橋は最近、盛り上がっております!!

他にも、船橋の飲食店を食べ歩くイベント「ふなばシル!!」やら今月は7/25~27にふなばし市民祭りやら、7/30に開催の船橋港親水公園花火大会などなど・・・ イベントが満載です★

 

機会がございましたら、ぜひぜひ!!船橋へ遊びにきてください★

以上、齋藤からでした。

コメントを残す

