ATCのおふぃす環境

今回は、ATCの働く環境について中山が書かせていただきます。

ATCは日本通運株式会社様の倉庫の4Fと5Fに入っています♪
DSCN1819DSCN1820

はじめて入るとき、普通のオフィスと違うので入り方に戸惑う人が多いです(実は、私もその一人です笑)
一応「こちらの階段をあがって左のエレベータを御利用ください」という表示があります。
DSCN1822

階段をあがって
DSCN1821

エレベータにのります。
DSCN1823
エレベータは貨物用エレベータです笑

エレベータで4FにあがるとATCのオフィスがあります。
4Fは半分は営業スペースになっています。
DSCN1812

残り半分は作業場と

在庫スペースになっています。
DSCN1813

そして、5Fは全て在庫スペースになっています。5Fはエアコンがついていないので、夏は死ぬほど暑いです。

大きな扇風機が頑張ってくれています。

 

こちらは会議室です。倉庫の中にも、きちんと会議室はあります。
DSCN1809

こちらは、お茶や紅茶のパック、コーヒーがおいてあって、自由に飲めるようになっています。また、最近はコーヒーがコーヒーメーカーからバリスタにかわりました。5種類のコーヒーメニューが選べてカフェみたいになりました^^

DSCN1810

以上、ATCの働く環境でした^^

コメントを残す

