夏フェス

お久しぶりです、大友です。

梅雨も明け、前回の記事より一転!
青空の広がる中、先週末にこちらへ行って参りました。

「Augasta Camp 2014」

Augasta Campとは、オフィスオーガスタという事務所に所属している
ミュージシャンが集る屋外ライブイベントです。

ここ最近は毎年、横浜赤レンガパークで行われていたのですが、
今年はこちら。

IMG_1971IMG_1972

「山中湖交流プラザ[きらら]」

青い空。輝く太陽。キラキラした水面。日本一の富士山(雲があって現れることはなかったので想像です)。
そして大好きなアーティスト!!!
なんて最高なんでしょう。。。
思い出すだけでニヤニヤします。

 

今年のTシャツは山中湖にちなんで富士山が描かれているもの
がありました。
私はこちらを購入。

IMG_1990IMG_1995

表面にスヌーピー。背中に富士山!!!
着るだけでテンション上がります。

 

最高のロケーションの中、私はこちらもいただきました。
ビール。ビール。

IMG_1983IMG_1985

またビール。

IMG_1988IMG_1989

何度もビール。

IMG_1992

飲んでも、飲んでも全て汗で出てしまいます。
写真に撮り忘れてしまいましたが、フェス飯もたくさん食べました。
この1日で2日間分のカロリーを摂取し、1週間分の汗をかいた気がします。

何というか。楽しすぎました。
今は、楽しかった思い出に浸りながらニヤニヤしつつ、
日焼け後の保湿に必死です。どうしよう。

夏は始まったばかり!
皆様も、熱中症、日焼けに気をつけて最高の夏をenjoyしてくださいね。

IMG_1976

 

最後に。
帰宅する二日目。
キレイに富士山がみれました。

IMG_1993 IMG_1975

 

大友

————————————————————
中古NW機器・サーバの販売サイト
東京ハードウェア・ストック

http://tokyohardwarestock.atc.co.jp/

 

コメントを残す

