nakameguro 燻製 apartment

お久しぶりです!(いつもの)久田です。。。

最近面白いお店に行きましたので、少し食のお話を。

お友達に誘われて行きました「nakameguro 燻製 apartment」。
オサレー(•☎_☎•)
IMG_1676

何か、もう全部「薫(クン) 注)私の造語」ってるんですよ!!笑
すごい食べやすくて、お酒がジュースのように進みますo(≝o≝)o
お友達が頼んだ黒ビールも薫(クン)ってましたww
IMG_1678

人気の熟成黒毛和牛の燻製。
写真が下手で美味しさが伝わらないですね(๑°⌓°๑)
IMG_1679

この他にも、ポテトサラダや燻製チーズ、燻製お肉盛り合わせなどモリモリ食し、
アラサー女子3人でビールにワインに、堪能した夜でした。
私はベタに燻製チーズが好きです!あと、燻製たくあんも!

何やら、最近テレビに取り上げられたとかで、予約が取り辛くなっているようです。
ちょっとオサレな感じで、ワイワイというよりは、女子会やデート向きです♪

また来たいな~と思ったお店でしたヾ(o´∀`o)ノ

コメントを残す

