初めて買ったオフィスグリコは龍角散。

こんにちは。
今回の担当は本多です。

段々と寒くなってきてましたが、体調など崩されていませんか?
私は先日、喉が痛くてついにオフィスグリコデビューしてしまいました。
デビュー作は龍角散…。

さて、そんな『だんだん』(どんな!?)の後のNHK朝ドラの、
『つばさ』にまつわるあの場所へ行ってきました。

時の鐘
時の鐘と蔵のまち、川越です。

お目当てはこちら。
IMG_1494
IMG_1495

うなぎ!!!

うなぎの老舗「いちのや」さんへ行ってきました。

IMG_1493
鰻巻もちゃっかりご馳走になりました♪

鰻の焼き方は関東と関西で違うようですが、
どちらも美味しくて私は好きです(^^)
個人的には白焼きよりも蒲焼派ですがw

色々なお店が並んでいて、あっち行ったりこっち行ったりをしたかったのですが、
車通りが多いので、道を縦横無尽に歩けないのが残念でした。。。

お昼時の混雑している時間に行ったので、駐車場探しも苦戦してしまいました。
電車でぶらりしてみるのも良いかもしれませんね。

試食もたくさんで、ついつい食べ過ぎてしまいました!

こういう下町情緒のあるまちにたまに触れるとほっとします。

今年も早いものであと2ヶ月。
またの機会にお会いしましょう~。

コメントを残す

