社内イベント!千葉房総バス旅行編

どうもどうも~。毎度の久田です。

そういえば、会社の社員旅行があったんでした。
(↑会社のBLOGに持ってこいなのに忘れておりました。反省)
11月19、20日で半分に分かれて千葉房総バスツアーに参加してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まず朝7時50分に東京駅に集合・・・。早い。早いよ・・・。ワタシ5時半起き。
DSCF2171

 

行きに立ち寄った海ほたる
寒くて、みんな速攻で建物に引っ込んでおりました( >д<).;’:ヘックション!
IMG_1747

 

魚の市場と野菜つめ放題に立ち寄り、その後は!!腹ごしらえ!!!
浜焼き食べ放題(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
DSCF2189

パカッ。。。ジュージュー。。。
IMG_1751

ウインナーも意外とうめー!うめー!うめー!
DSCF2184_2

ボーダーズ!
IMG_1749

 

満腹になったところで、小松寺(房総屈指の古刹)を散策♪
1日目は天気にも恵まれ、散策日和だったのですが、2日目は土砂降りだったそう(๑•̆૩•̆)☂
IMG_1755IMG_1761

この神社の手前の木のふもとでは、猫ちゃんがスヤスヤオネム中。
DSCF2223IMG_1759

 

続きまして、みかん狩りの時間です♪
ちょっと想像以上に美味しかったんです!!ここのみかん!!千葉侮るなかれ!
IMG_1762DSCF2258
スタッフの方が選んだみかんが甘いんです!さすがプロ!!

天候に恵まれ、光り輝く女子w(←異論はあるかもですが、カテゴリは女子ですw)
DSCF2256

 

みかんを楽しんだ後は、養蜂場へ。
蜂蜜どころではなく、幼虫が顔を出したり、ひぃぃぃぃってな感じでした><!
DSCF2274

でもここから、美味しい蜂蜜が取れるんですね~♪
遠心分離機をぐるぐる回したら、トローンと出てきましたよ( ✧Д✧)
DSCF2276
うちの会社の男性陣は愛妻家が多いのか、自宅用お土産に、はちみつを購入していました♪

 

そういえば、1日目のバスガイドさん、とーーーーっても一生懸命で面白い方でした^^
「みなさん!じゃがいもと言えば、ポテトサラダですね?(真剣)」とじゃがいものお話が進行しますw
う・・うん^^;私は、肉じゃがとか、カレーですけど・・・(心の声)
DSCF2177
次回もこのガイドさんの時に参加したいくらい楽しかったです!1日ありがとうございました!!!

 

バスツアー、盛りだくさんでとても楽しかったです。
たまにはこんな企画、いいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_1767

コメントを残す

