最近のハマリ物&ハマリカケ物

どうも久田です。

ネタもあまりないので、私のささやかな日常(←どうでもいい)をお送りします。

その①手作りアクセ
アクセサリーを作りたいな~なんて前々から思っていたのですが、
お休みの日にちょうど暇だったので、手芸カフェに篭って作ってみました。
IMG_1791

ひたすら石に糸を通すこと2時間。
チャン○ーもどきのブレスが出来ました♪
IMG_1797

材料費で2000円弱とお手ごろに作れたので、
ハマッテみようかな~と思っています(*>_<*)ノ

その②ピアノ
5歳頃から習っていたのですが、お稽古は高校受験を境におろそかになり、
その後は、モリコーネやクレーダーマン的なのとか、歌謡曲などをぽろぽろ弾いていたのでした。

ここ数年、陶酔するほど好きなピアニストがおりまして、
感化されまくり、先日2代目電子ピアノを迎いいれました!
が、重くて部屋まで運べず、3日くらいかけて組み立てました笑
IMG_2030

(完成形を撮りわすれました)

小中学校までの真面目に練習していた名残を発見w
IMG_2044

クラッシックはもう弾いていないのですが、
最近は大河ドラマの主題歌のピアノアレンジにハマッております。
ノーミスで弾けるようになりたいです^^

その③ラーメン
週1~2は食べております。(←一人でも平気ですw)
IMG_1097

たまには並びます^^;
IMG_1785

日々太る太ると嘆いていたのですが、
当たり前だろ!!そんだけ食ってりゃ!!
との批判を多々頂くので、もう言わないことにしました。

おすすめのラーメン屋さんががあるよっ♪
って方がおりましたら久田までお知らせください(♡ >ω< ♡)

アラサーともなると、周りはいろいろと落ち着いちゃってるので、
自然と一人遊びが上手になりますw
それはそれで楽チンですけどねっ!(←強がり)

こんな感じで気付いたらもう年末です。
少し早いですが、みなさま良いお年を・・・

コメントを残す

