新年明けましておめでとうございます。

こんにちは!

2015年一発目、今回は企画営業部の山崎が担当させて頂きます。

新年明けましたね!皆さんは年末年始のお休みをいかが過ごされましたか?帰省する必要の無いわたくしは毎日遊びほうけていました。(笑)なんで忘年会ってあんなに多いんでしょうか・・・節約のために旅行を控えたのですが、使った金額考えると行っても行かなくても変わらなかったんじゃないかと思っています。

その他にも友達みんなでカウントダウン行ったり、お台場

格闘技観に行ったり、

いのき2初詣に行ったり、浅草

いつもの休日と何も変わらなかったです!ワラ

今回のお休みで驚いたことはお台場のカウントダウンが凄い地味だったことです。笑

友達10人くらいで行ったんですが、ぶっちゃけ自分たち以外いなかったです。騒いでたの・・・。

さて、ここでいきなり宣伝入りますが、弊社こんなもの作っちゃいました。ラック楽チェアサーバールーム等、ラック作業で腰を痛めている、お疲れになっているエンジニアの皆様、朗報でございます。日本発のコンピュータラック作業専用の椅子です!

ご興味を御持ちの方は是非是非御問合せくださいませ!

最後になりましたが、2015年はたくさんのことを勉強・経験して、自分を広げる1年にしたいと思います。

2015年も弊社アプライドテクノロジーをよろしくお願い申し上げます。

おしまい。

コメントを残す

