LIVEやコミケや雪

まだ新年を引きずっております、久田です。
ワタクシ、今年本厄ですが、気にせず明るく1年過ごします^^/

年末から何かと慌しく過ごしておりました!!
お正月関連以外のアクティビティをご紹介します♪

まずは、BIGBANGドームLIVE!
VIP席に引けをとらぬ神席に感謝感激雨あられ!!
友人に「信じられない勢いで叫んでたよw」と言われるほど叫びました笑
IMG_2109

続いて、TVでも話題となっておりましたヲタクの祭典”コミケ”に参戦www
極寒の雨の中、長蛇の列に並びました・・・。
IMG_2116

人がゴミのようだ←ムスカなら言うハズw
IMG_2120
数十万人いたらしいです0_0
お目当ての方のCDを無事GETできました♪
何と、最後の一枚でした!!

そういえば、少しだけ青森に帰省しました。
案の定1階が埋まっておりました笑
IMG_2169

薪小屋も埋もれる。もはや外からの入り口は完全封鎖。
IMG_2181
青森がマイナス10度とかで、東京に戻った時暑くてコートを脱ぎましたw

私の地元では、1月の時点で除雪の予算を使い果たしてしまったとか・・・。
Facebookでも、友達が口々に『雪がムカつく』と投稿しておりました^^;
夜2時間もせくせく雪かきしたのに、朝起きると元通りになっているんだって。
雪下ろしなどの事故にはくれぐれも気をつけてほしいですね;_;

そんなこんなで2015年もパワフルに頑張りたいと思います!!
今年もよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

