サクラ咲ケ。

こんにちは。今回の担当は本多です。

2015年も早いもので1ヶ月が過ぎ、2月も中旬にさしかかろうとしています。

2月といえばいくつになっても思い出すのは受験です。

大学受験などは今まさに真っ只中だと思います。

私は中学受験と大学受験をしたのですが、
どちらも未だに思い出します。
(そろそろ大学受験をしてから10年…。時の流れは早いものです。。。)

結果がついてくることはもちろん素晴らしいことですが、
そこに向かって過ごした時間の方が
私にとっては良い思い出として残っています。

一生懸命真剣に、自分のペースで。
そういう時間を共有した仲間とは今も年に数回は会っていて、
お互い真剣に取り組んだからこそ当時の話題で盛り上がります。

受験生の方たちは、思い出話として後々笑顔で話せる時間を
過ごして貰いたいと思います。

息抜きもしながら!
(私はセンター試験1ヶ月前にどうしても観たい映画が公開になったので、
12月に映画を観に行ったりもしました…苦笑)

ねり丸サイダー

写真は、先日庭の湯で飲んだ「ねり丸サイダー」。
(友人がご馳走してくれましたw)

味は…普通のサイダーでした。笑

この友人と会えたのも、受験勉強を乗り越えた結果です。

春まであと少し。

2月後半も頑張って乗り切っていきましょう!!!

コメントを残す

