なんやかんやでイベント三昧

2月の後半から3月の頭はまさにライブばっかりでした。
本当にたくさんのアーティストに活力を貰っています。
自分、まだまだ老け込む歳じゃないって事です。

 

2月21日(土) TSUTAYA O-EAST、TSUTAYA O-WEST、
duo MUSIC EXCHANGE、TSUTAYA O-Crest、TSUTAYA O-nest、
“MUSIC MONSTERS -2015 winter-”



に続いて冬も参戦です。
今回もたくさんのアーティストを見ました。
感想も簡単に。オフシャルサイトのギャラリーで雰囲気感じてください。

出演 - 感想
klee - パウロクレーリスペクト、午前中にぴったり合ってました。
Draft King - のはっぴー、ベーストラブルで笑いが止まらなかったよね。
READ ALOUD - ギターとベースがめっちゃ良かった。
ドラマチックアラスカ - 現代のロックバンドだなと。
Large House Satisfaction - とにかくかっこよかった印象。
赤色のグリッター - やっぱり爽やかな感じでした。
井上苑子 - 今年初のバンド編成、おそらく今回のイベント最年少。
FOUR GET ME A NOTS - BONNIE PINKからのガッツリメロコア、けどちょっと切ない。
PIGGY BANKS - とても5回目のライブとは思えないロックンロール。
ガガガSP - 35歳からの青春真っ只中、パンクだぜ。
04 Limited Sazabys - 演奏もアツく会場もヒートアップ、声高い。
MUSIC MONSTERS タイムテーブル
↑自分的タイムテーブル↑

 

2月21日(土)
Shibuya TSUTAYA前
“路上ライブ”



そしてMUSIC MONSTERSの帰り。
まさかの駅前でさユりさん発見

出演 - 感想
さユり - 人も集まってワンマンの宣伝にもなったんじゃないかな。

 

2月25日(水)
Shibuya eggman
“FLiP LIVE TOUR 2015 「GOiNG TO THE 10YEARS~Prologue~」 ”



FLiPのワンマンライブ2回目の参戦。
現在→過去→未来という構成でめっちゃ楽しめました。

出演 - 感想
FLiP - 最初2列目で途中から最前で盛り上がりましたよ。

 

2月28日(土)
Zepp Tokyo
“GIRLS ROCK SPLASH!!2015 WINTER  ”



久しぶりにATCの3人で参戦しました。
このイベントは演者も含めて色々と神だと思ってます。
詳細ライブレポはこちらのサイトにありました。
文章は書く人が違うと全然違いますね。

出演 - 感想
SEVEN★PLANET - OA、完全に高校生でした。
がんばれ!Victory - ステージが大きいから動く動く。
Caramel - 恋愛少女という最後の曲は撮影OKで宣伝。
井上苑子 - 完全にステージ上から気付いてもらいましたぜ!ファン冥利に尽きる!
つしまみれ - この時間のほとんど自分が休憩してました(^^;
Draft King - 贈る言葉リリースおめでとう!
LoVendoЯ - おかげで?ツアーファイナルも完売御礼だったようで。
Gacharic Spin - 最後にガチャピンは本当に疲れますなぁ・・・

 

 

3月1日(日)
TSUTAYA O-nest
“さユり ワンマンライブ~夜明けの支度~ ”



1週間ぶりのO-nestで1週間ぶりのさユり。
本人も初ワンマン、たくさんの曲が披露され、行かなきゃ駄目だった日と感じました。
基本チケットは手売りなのに一杯人が集まって凄かった。

出演 - 感想
さユり - 整理番号めっちゃ早かったので終始まん前でしたよ。

 

3月1日(日)
Shibuya eggman
“shibuya eggman×井上苑子 presents
3月やで。別れじゃなくて出会いへの第一歩やで。」
shibuya eggman 34th Aniversary”



さユりのワンマンが終わったらその足でeggmanに。
井上苑子の2回目の企画ライブ。
eggman34周年を祝う3月の一発目が井上企画とか、最高。
雨が結構降ってて上の画像のぬれちゃってますね。

出演 - 感想
Split BoB - ゴメンなさい、間に合いませんでした。
がんばれ!Victory - ゴメンなさい、着いた時が丁度終わったときだった。
オレスカバンド - 対バンでオレスカ出ると会場がめっちゃ楽しくなるんで良い。
LUI FRONTiC 赤羽JAPAN - 赤羽では初でしたが、熱くはしゃいでしまいました。
井上苑子 - 会場が一体となって、もう最高でした。楽しみすぎていいのかなって感じ。

 

3月3日(火)
六本木morph-tokyo
“Risky Melody×morph-tokyo presents G-Rock Party!!”



こちらもコラボ企画ライブ。
平日と休日の差もあり会場内ではゆっくりと楽しまさせていただきました。

出演 - 感想
Liberty - 最後の2曲だけ聞けました、2人の“りな”がPOPに歌う。
リブライト・ラスタンド - なんだかMCに色が出てきたと言うか。曲の雰囲気とは違います。
珠麟 - ワンマンライブ開催と音源の配信の重大告知。3月3日という特別な日に発表。
Risky Melody - 曲によって違う面が見え隠れ、かっこいい好き系の曲ありました。

 

3月9日(月)
CHELSEA HOTEL
“CHELSEA HOTEL BOOKING LIVE”



全体的に若い人たちが集まったような気がします。
料金も料金だし、再入場可だったし。

出演 - 感想
PARTY ARISE - 最後の2曲だけでしたがこの系統ニガテ。
OMOIDE特急2014 - 2回目。前回よりはちゃんと聞けたし見れました。
珠麟 - なんとなくだけどはっちゃけてた?ギターは無く、Kazooは青色に。
BurnQue - 若いのにちょっと懐かしめのロックンロールやるの。
道草シーソーズ - 青春!結果この日の最後も若さで締められました。

 

それではまた次回!

 

五十嵐

————————————————————————
中古NW機器・サーバの販売サイト
東京ハードウェア・ストックがリニューアル★

http://www.hardwarestock.jp/

コメントを残す

