ニャンモナイトと泥棒犬

はじめまして!
企画営業部の小柳です。

落合さんに続いて、私も初めてのブログ更新になるので
便乗して簡単に自己紹介させていただきます!

千葉県出身で趣味はライブ!スノボ!お酒!
あと猫と遊ぶことです!!
中学生の頃からライブにどっぷりハマり、
バイトで稼いだお金はライブのチケット代やグッズ代、CD代として消える日々。

高校生にして初めてローンを組んでギターを買い
両親に怒られた記憶…(笑)

週末はライブやスノボでほとんど家にいなかった私ですが
2年前に家の前で1週間鳴き続けていた子猫を
家族として迎えてからは
おうちでにゃんことまったり過ごすことも増えました!

今日はそんな我が家の猫について書かせていただきます!
この猫、出会いから保護まで1週間かかったのですが
長いので割愛させていただきます。
結論だけ言うと、餌付けに成功しました(笑)

image

保護したての写真がこちらです。
興奮していたのでブレブレですが、可愛さは伝わるでしょうか。

5.image

2image

顔もこんなに可愛くて、声もとっても高くてか細いので、
絶対に女の子だと思っていたのですが
数ヵ月後に男の子だということが判明。

ちなみに母親はまだ男の子だと認めたくないようで
たまに女の子扱いしています。
オカマちゃんですね。
今までも飼い主さんが見つかるまでの一時的な保護はしたことありましたが
ちゃんと飼うのは初めてでした。

猫って全然寄り付かないし可愛げのない動物かと思ってましたが
全力で甘えてきます。イメージと違っていました。

寝るときは絶対に腕枕で寝ますし
私がテレビを見てるとテレビの前に
鏡を見てると鏡の前に…

どうしても私の視界に入りたいようです(笑)

1.image
初めてのお友達は、ふなっしー

こんなに小さくて可愛かったのに
今では立派なぶーにゃんです。

3.image
いつも寝てるか食べてるかで

遊んでもすぐに飽きます(笑)

 4.image

ちょっといびつですが

最近話題のニャンモナイト!!

他にも紹介したい写真はたくさんあったのですが、

生活感がにじみ出てるのでこれくらいにしておきます。笑

最後に、実はうちには犬もいます。

柴犬ですがあまり大きくならないのできっと豆柴です。
今はだいぶ薄くなってますが
うちに来た頃はがっつり泥棒犬でした!

そんなわんこの小さい頃の写真です。

6.image

ではでは、またの機会に☆

小柳

コメントを残す

