季節は春から初夏に

5月になりました。ゴールデンウイークに突入です。
昨年も同様なことを書いたのですが、土曜日からが連休本番です。
連休はどのように過ごしますか?
一気に休みを取って海外旅行なんて人もいるでしょう。
海外までは行かなくても国内の旅行に行く方もいますかね。

今回の担当は五十嵐です。
前回の投稿から時間が経ってしまいました。

最近はあんまり話題に触れられないのですが、
この間に国立競技場が一気に無くなったのはご存知でしょうか。
偶然(?)にも画像がありますので紹介します。

国立競技場_20150314
3月14日にはまだきっちりスタンドが残ってました。
でもよくよく見ると下のほうはもう取り壊されてます。

 

国立競技場_20150328
2週間後の3月28日。スタンドが結構なくなっちゃってますね。
いわゆるメインスタンド、ゴール裏はもう無かったです。

 

国立競技場_20150425
それから約1ヶ月後の4月25日。一部を除いてもう無くなりました。
青山方面まで視界良好って感じになってしまってます。

生まれて初めてプロ(実際は後のプロですが)のサッカーを見た思い出のスタジアムが、
さっぱりと無くなってしまうのを目の当たりにするとやはり感慨深いものはありますが、
2020年にはここが生まれ変わりメインスタジアムになります。
どう変わっていくかちょくちょく見ていこうと思っています。

 

さて、これだけの期間が経つと、いつものように行ったLIVEの感想を全て書くのは厳しいです。
まず数が数ですし、見た(聞いた)アーティストもたくさんです。あと記憶が・・・
長くなりすぎて滅入っちゃうので、どどどーっと実際に見たアーティスト名を羅列してみます。

 

相川七瀬/ARISA/Yellow Belly/五十嵐晴美/和泉まみ/
井上苑子/イヴ/逢瀬アキラ/OMOIDE特急2014/Gacharic Spin/
仮面女子/かをる★/Caramel/杏子/CREA/
Glowlamp/光上せあら/ごまいりこ/斉藤麻里/SAKANAMON/
Suck a Stew Dry/ザ・なつやすみバンド/The Mirraz/さユり/THE LEAPS/
次元/シシド・カフカ/SHOW-YA/SUPER BEAVER/SCANDAL/
SORAMIMI/田村直美/たんこぶちん/CHEESE CAKE/Czecho No Republic/
Chelsy/千佐真里奈/Chu’s day./土屋アンナ/東京カランコロン/
東木瞳/TONEAYU/怒髪天/Draft King/中村あゆみ/
HoneysComin’/Hi-KARAT5/High東80/はっちゃけ隊fromPASSPO☆/BAND-MAID®/
PIGGY BANKS/琵奈子/姫carat/平野綾/PINK SAPPHIRE/
BRIDEAR/FLiP/BLUE ENCOUNT/Beret of crow style/mana/
まなみのりさ/美唯/miina/みかづきも。/MERRY FREAKS/
MOSHIMO/もちとちーず/もにゃ/山下久美子/YU-KI(TRF)/
yucat/由利華/Risky Melody/Linionu KicKin’ note/リブライト・ラスタンド/Lyu:Lyu

 

50音順に並べてみました。すごい数、76組のアーティストです(笑)
実際には当日のイベントに出てたけれども見れてない人も居ますし、1組1回とは限りません。
中にはこの間、最大5回も見たアーティストも居ます。

この中にあなたが好きなアーティストは居ますか?
もし居たら同じ時間を共有した可能性があります。

essence ~ Draft King × Chelsy × 井上苑子 ~ ヒップ☆アタック☆パニックVol.52 Girl's UP!!! vol.139~shibuya eggman 34th Aniversary~ Draft King TOWER RECORDS INSTORE tour 2015~ドラキリンと共に、贈る言葉を全国に届けます~ 音流大演会2015 -Spring Festival- 寄ってけ渋谷店!
CHEESE CAKE presents「おやつの時間」~春のマーチ編~ shibuya eggman×井上苑子 presents「4月やで。ここからが全てのスタートやで。」 Chelsy's Happy Easter Girl's UP!!! vol.140 ヒップ☆アタック☆パニックVol.53
SCANDAL WORLD TOUR 2015「HELLO WORLD」 つばさレコーズ中野スタジオ SCANDAL WORLD TOUR 2015「HELLO WORLD」 ツキノハナ Girl's UP!!! vol.142
四谷天窓presents「天cas~5枠目!~」 NOTO page -2- ハピコレ‼︎vol.6 TOWER RECORDS 新宿店 NAONのYAON 2015

重なったところはありましたか?

本当はピックアップして感想を書きたい公演もあるんですが今回自粛です。
自分の心の中に思い出としてしまっておきます。

ナナナ

それではまた次回!

五十嵐

————————————————————————
中古NW機器・サーバの販売サイト
東京ハードウェア・ストックがリニューアル★

http://www.hardwarestock.jp/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中