GWはLW~大人気ない大人の休日~

5月も下旬に入りましたので、大型連休なんて当の昔?
そんな気もしています。
今回は休みを上手く使って旅行に行った方も多いのでは?
自分は近場で相変わらずの休みを過ごしました。
休日になった分ライブが増えただけ・・・みたいな。
いや、休日過ぎても実際は関係なかったです。

今回も5月に入ってから見たアーティストをずらーっと50音順に書いてみます。

アサミサエ/井上苑子/エレクトリックリボン/カノエ ラナ/紙芝居ラッパーあっこゴリラ/
GANGLION/がんばれ!Victory/Caramel/コアラモード/小桃音まい/
コレサワ/Silent Siren/THE 774’s GONBEE/ザ・ヒーナキャット/the peggies/
さユり/THE LEAPS/しなまゆ/sugar’N’spice/SHUHARIHITO/
珠麟/7!!/それでも世界が続くなら/たんこぶちん/Chu’s day./
Draft King/ぱいなっぷるくらぶ/ハレルヤシスターズ/BAND-MAID®/Hysteric Lolita/
Bitter & Sweet/vivid undress/ヒラガナ路線/Booing!!!/FLiP/
HEAD SPEAKER/PELICAN FANCLUB/HERe:NE/ポタリ/水本夏絵/
mimic./MUTANT MONSTER/もちとちーず/LoVendoЯ/La PomPon/
LUI FRONTIC 赤羽JAPAN/Lunakate/Le Lien/凸凹凸凹

全49組、誰かに問われれば何かしらの感想はまだ言えそうです(笑)
どうです?貴方の好きなアーティストは居ますか?

teena Girls' Party Vol.2 ASTRO HALL 15th Anniversary"HARAJUKU NEW SUNNY"supported by SPINNS 【ARDENT MOMENT TOUR 2015~ゴミクズでも輝いてみせましょう~】AFTER-PARTY Draft King TOWER RECORDS INSTORE tour 2015~ドラキリンと共に、贈る言葉を全国に届けます~FINAL OKINAWAまつり in 代々木公園 2015
コレサワ『君のバンド』発売記念インストアイベント la confiance さユり tkmk爆女祭vol.0~渋谷編~ day2 tkmk爆女祭vol.0~渋谷編~ day4
Daikanyama ExPop tkmk爆女祭vol.0~渋谷編~ day6 下北沢MOSAiC 下北沢ReG 下北沢WAVER
下北沢CAVE-BE 下北沢GARDEN tkmk爆女祭vol.0~渋谷編~ day7 宇宙ポップネス がんばれ!Victory メジャーデビューメモリアル“M3”試合~1夜限りのフリーライブ!~

一応14日間、見たわけですが、その中でピックアップすると5月9日。

この日はまさに大人げ無い1日を送りました(笑)
まずは渋谷タワレコのCUTUP STUDIOでDraft Kingのインストアイベントのファイナル。
こちらはですね、入場は無料だったんですよ!(券持ってる人だけ)
しかも15時から1時間強ガッツリライブして、無料は嘘みたいでした。

そんなイベントが終わったら足早に代々木公園へ。
代々木公園ではOKINAWAまつりというのがやっていまして、
食べ物はもちろん野外ステージでライブも行われていました。
ライブ見るだけなら当然、無料(笑)
7!!が演奏してたんで得しました。
その後お決まりのごとくソーキそば食べて、サーターアンダギーもいただきました。

サーターアンダギーを食べ歩きしながら再び渋谷駅方面に戻り、
最後はコレサワのタワレコ渋谷店のインストアイベント。
1Fのスペースでやってるやつなので当然無料(笑)
30分くらいですかね、魅力的に歌ってもらってありがとうございました。

世の中の人がお休みで一杯消費している中、いい大人が無料イベントを3つも梯子。
この日は一人じゃなく山中にもこんな休日の過ごし方に付き合ってもらいました。

 

あとどうしても触れたいイベントがtkmk爆女祭vol.0~渋谷編~です。
主催のCaramelが1週間ぶっ続けで行ったライブイベントです。
全部は行ってないのですが、参戦した日はそこはかとなく楽しいまさせてもらいました!
半年後にはVol.1が開催されます。気になった方は是非足を運ぶことをお勧めします。

てなわけでゴールデンウイークは見事にライブウイークになりました。
いい思い出です。

それではまた次回!

 

五十嵐

————————————————————————
中古NW機器・サーバの販売サイト
東京ハードウェア・ストックがリニューアル★

http://www.hardwarestock.jp/

コメントを残す

