ビールがすき。

お久しぶりです。大友です。
気づけば今年初の投稿です。
一年の半分がもう少しで過ぎてしまいますね…
早い。早すぎる!怖ーい。笑

先日のお話。
こちらに行ってきました!
ベルギービールウィークエンド

ベルギービールの祭典ですね。
夏といえばビールですよねー。

場所は

image4image3

横浜、山下公園。

天気も良くて、青空の下、海風に吹かれて飲むビールといったら最高です!

ベルギービールウィークエンドは、一年の中で色んな場所で開催されています。
今年は今年のグラスとコインがあって、初めにグラスとコインを購入します。

そのグラスとコインを持って自分好みのビールと引き換えます。

image1image7

芝生の上にレジャーシート敷いて、ごろごろー。しながらビールを飲みます。
気分はピクニック!
昼間からビール飲んでも誰にも怒られないって素敵すぎます!笑

image6image8

フルーツビールなんかもあって、ビール苦手な方も楽しめると思います!
関東では9月に六本木でも開催されるみたいなんで興味ある方は是非行ってみてください!
とーっても楽しいですよ♪

image9

大友

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中