まんパク初参戦!!

こんにちは。

今回は小柳が担当させていただきます。

先日、といっても5月なので少し前ですが
友人たちと大人数で「まんパク」にいってきました!

1image

5月とは思えないほど暑くて、立っているだけで汗だくに・・・
夏フェス行った気分に少しだけなれました☆

まんパクの主催は、あのROCK IN JAPAN FESなどでも有名な
ロッキングオングループなんです!

.2image

なので、毎年一人で並んで食べていた人気のフェス飯
みなと屋の「ハム焼き」もありましたよ

3image

これがビールに最高に合うんです!!

ビールも「世界のビールブース」という素敵な空間があり
有名ビールから、世界のレアなビールまでたくさんの種類がありました

4image

ビールの飲み比べセットもあり、もちろん飲み比べました!
ちなみに飲むのに夢中で写真はありません(笑)

食べ物も、お肉料理はもちろんのこと
海鮮も  うに丼や焼き牡蠣、たらば蟹なんかもあり
もう胃袋1つじゃ足りないです

5image

もちろんデザートもありました☆

実はGWには「肉フェス」にいってきたので
音楽フェスにはまだ行けてないのに
食べ物のフェスは順調にこなしていってます(笑)

今年は早い時期から夏日が続き、体調崩しやすいですが
みなさんもたくさん食べて飲んで
暑い夏も梅雨も乗り切ってください!!

.

コメントを残す

