梅雨の不快感を吹き飛ばそう!!!

こんにちは。
梅雨入りして蒸し暑かったり、朝晩は急に冷えたり、温度差が激しい日があります。
さらに曇りの毎日が続き気持ちがノッてこないと体調崩しがちです。
いつも感じているのですが、健康が一番です。
健康でなければ何もできませんから。
6月も下旬、夏に向けてしっかり体力つけて行きましょう!

この1か月ではざっと34組のアーティストを見ました。
まずは50音順のアーティスト一覧から。

Aqua Timez/Yellow Belly/井上苑子/宇宙まお/Caramel/
Silent Siren/さユり/珠麟/joy/SCANDAL/
Xenograft/たんこぶちん/Cherry Hearts/Chelsy/Chu’s day./
dolls/Draft King/二天一龍/BAND-MAID® /Hysteric Lolita/
ヒラガナ路線/HEAD SPEAKER/BABYMETAL/mimic./May J/
Mellow Kitty/MONGOL800/euphoric dream/LoVendoЯ/ЯeaL/
RiDDLE STORY/LUI FRONTIC 赤羽JAPAN/Ruca/wacci

ほとんどの顔ぶれは変わらないと言えば変わりませんが、
新しく見たアーティストで気になるのも出てきました。
こうやって一覧で見ると個人的には良い顔ぶれだと想ってます。
そして全くわからない方にプチ情報をお知らせします!
3/34・・・メインボーカルが男性は3組
6/34・・・一人でやってるのは6組
10/34・・・この期間ではじめた見たのは10組
全部すんなり分かったらいろんな意味で通です(笑)

ハピコレ‼︎vol.7 TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2015 Chelsy 3rd single 「SistAr」リリースパーティー! ハピコレ‼︎vol.8
mimic. presents"KISS ME BABY"シングルCDリリースパーティ!!~堕ちようこの夜に。ついでにみちこのバースデー~ GIRLS ROCK SPLASH!!2015 梅雨 The 9th Music Revolution 宮地楽器大会 Summer Reg U18 2日目 GIRL’S POPUNITED×渋谷CLUB CRAWL共同主催 『URASHIBU GIRL’S ROCK☆DISCO Vol.1 -Replay-』
LOVE in Action Meeting (LIVE) 宇宙まお自主企画イベント「宇宙ツアーズ Vol.2」 珠麟レコ初ワンマンLIVE~一夜限りの金魚廓~ ベトナムフェスティバル2015

なんかeggmanとmorphばっかり行ってますね。
お世話になっております(笑)
一個、ミューレボのところは見たアーティストを省いています。
がんばっているU18なので・・・その日演奏したバンドはこちらでどうぞ。

 

そしてピックアップしたいイベントはやっぱりGIRLS ROCK SPLASH!!2015 梅雨ですね。
春夏秋冬だけだと思ったらまさかの梅雨があるという。
今回はeggmanだったんですけど、まぁいつも豪華顔ぶれ(見る人にとっては)
“春”は参加できなかったので今回で4度目のイベント参戦、非常に満足できた1日でした。
BARKSで素晴らしいライブレポが載ってますのでその臨場感を味わいましょう!

 

最後にこのブログでもよく名前を出している井上苑子が、
7月1日にメジャーデビュー1stミニアルバムが発売されます!!
しかも主演映画の公開日も決まりました!!
こちらはナタリーのリンクをはりますので是非→音楽映画
さらにさらに井上同様、よく名前を挙げているさユりもメジャーデビューです!!
こちらもナタリーのリンクをはりますのでチェックしてください!→乱歩奇譚のエンディングテーマ

それではまた次回。

五十嵐

————————————————————————
中古NW機器・サーバの販売サイト
東京ハードウェア・ストックがリニューアル★

http://www.hardwarestock.jp//

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中