気になるアイツ。

こんにちは!
今回は本多がお届けします。

急に猛暑になってしまい、暑さが苦手な私には厳しい時期に突入しました…。
まだ体がついていけていないのですが、
いつから日本もこんなに暑くなってしまったのでしょう??

でも、夏は夏休みがあったり、ちょっと旅行しようかなみたいな気分になりますよね!?

旅行の時の私の大事なお供に「カメラ」があります。

キヤノン派の私は、
一眼レフも替えレンズも普段使い用のデジカメも
全てキヤノンで揃えているのですが、
最近また気になる商品が出てきました!

PowerShot G3 X
(キヤノン様HPより)

PowerShot G3 X です!!

正直、旅行の時の荷物は身軽にコンパクトにしたいものです。

でもやっぱり写真を撮るならしっかりと、ちゃんとしたカメラで撮って残したいから、
毎回一式持っていってカメラ小僧のように首からぶらさげているのですが、
替えレンズなんか付けている日の重量は容赦なく首から肩、そして全体に圧し掛かってきます。笑

筋肉痛が半端ないです。。。

そんな想いを抱えながら学生時代から過ごしている中で
最近ふと目に留まったPowerShot G3 X。

これなら光学25倍ズームも付いていて、画素やISO感度など機能的にも、
一眼に劣らない写真が撮れるのではないかなと期待していたり。

口コミを見てても使い勝手も良さそう★

でも、デジカメなのに10万超えはちょっとお高めな気がして…(+o+)

毎週のように電器屋さんに通い、葛藤している今日この頃です。。。

今頼んでも届くのが7月末頃とのこと。

はあ~、久しぶりに結構悩んでおります。
でも買っちゃおうかな!!?

もちろん、一眼も使いますが、そこはTPOに合わせてということで。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

最後にちょっとお知らせです。

今、アプライドテクノロジー株式会社では、エンジニアの募集をしているようです!

マイナビ様紹介ページ

30歳までの若年層で募集しておりますので、
ご興味のある方、是非ご応募下さい!!

ATCには素晴らしいエンジニアがたくさんいますよ~!!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ではではまたの機会に~

コメントを残す

