夏祭り

ご無沙汰しております。企画営業部の齋藤です。

梅雨も明けて夏到来!! ですね~♪ この暑さで喉もカラカラ・・・・ ということで最近は仕事帰りに飲みに行く機会が急増しております(笑)

そんなこんなで、昨日も(7/23)の仕事終わりに、ATC社員行きつけの某格安居酒屋(○ちゃん)へ飲みに行きまして…(笑)

その帰りに神楽坂を通っていたら、ちょうどお祭りをやっていました。

神楽坂まつり

こちら神楽坂まつりは7/22~25の4日間にかけて開催されているようで、前半がほおずき市、後半が阿波踊りがあるそうです。

神楽坂まつり2

屋台もちょこちょこありまして、タイムサービスでシードルがなんと100円!と、とても心惹かれるお店があったり、とても賑わっていました☆(今回は自粛しました。。。)

 

25日(土)までですので、みなさんも神楽坂近辺へお越しの際は遊びに行ってみてください♪

 

全く話は変わりますが先日、このようなものを食べてみました~

ぷっちょ 塩じゃけ

ぷっちょ 塩じゃけ味です…。ちなみに包みを開けるとこんな感じ(ピンボケですみません。)

ぷっちょ 中身

味は・・・ う~ん。。。塩じゃけとはいえ、ご飯とは確実に合いませんね。

社内の人にも何人かに食べてもらいましたが、もちろん不評です。。。

 

不味い!もう1個!!とはなりませんが、話題性ではおススメ(?!)です。

機会があれば、ぜひぜひチャレンジしてみてください♪

・・・ということで最後までお読みいただきありがとうございます☆

 

以上、齋藤からでした~

 

コメントを残す

