BBQ

御無沙汰しております。今回は企画営業部の山崎が担当させていただきます。登場は4/30振りとなります。最早夏真っ盛り。皆さんは夏を満喫してらっしゃいますか?夏といえば、やっぱり海でしょうか?旅行?プール?カキ氷?

自分の場合はBBQのようです。

7月12日は仲のいい仲間たちと相模湖のプレジャーフォレストまでBBQに行って来ました。image-9まずは駅前の相模湖ふれあいパーク。誰も触れ合っている方はいませんでした。。。image-11相模湖駅からバスに揺られていくとプレジャーフォレストの入り口までは着くのですが、ここからBBQ場までが遠い。。。ハイキング気味に30分ほど歩いたかと思います。。。確かに景色はいいけど疲れるよ。image-6夜も雰囲気がいいので今度はキャンプで行きたいなって思ってます。おススメです。image-7その翌週の3連休中日は三浦海岸でビーチBBQでした。三浦海岸はBBQも音楽流すのもある程度許容されていて、都内からも気軽に行ける距離かと思います。京急で行けちゃいますから。ただし、回収後のゴミはちゃんと処分しましょう!image-8最後に先週末は新木場でBBQして来ました。ここは昔から人気スポットですね。近くにコンビニや薪屋さんもあるので、凄く便利ですがトイレが超絶少ないので、正直ボクはあまり好きじゃありません。。。でも一番近場で行き易いかも。トイレ少ないけど。

とりあえず、BBQは好きなんですが、もう今年はいいかな!と思います。

以上、山崎でした。

コメントを残す

