子供達との夏

はじめまして!

ECサイトを担当している細川ゆかと申します。

6月に入社させて頂き、まだまだ不慣れですが初ブログ書かせていただきます!

私には6歳と3歳の子供がいるのですが、この夏は子供たちの喜ぶスポットにたくさん遊びに行きました!

まずは長男の誕生日にLEGOランドへ!

^99CE6524E5ED3359B9FDF4148B9A7BF95621B377612B4DFB2B^pimgpsh_thumbnail_win_distr

LEGOにはまっている長男はもちろん、3歳(当時2歳)の次男もとっても楽しめるスポットでした!

年間パスポートが欲しいくらいです(^O^)

何故か次男は永遠と長い電車を作り、めちゃくちゃ人を乗せて遊んでいました。笑

^FF511B65FF25A8D5428451D91D478439DB4C46BAB8DD38A907^pimgpsh_thumbnail_win_distr

お次は東京駅へ新幹線を見に行きました!

乗りません。見るだけです!

男の子ママには最高のスポットです!

写真でしか見たことのない新幹線がたくさん見られて、親子共々大興奮!

^659B2A4EF22EA57F09975B0AD8BBA0002AA1C545438421D45D^pimgpsh_thumbnail_win_distr

最近人気の『かがやき』が見えたときにはホームに居たちびっ子たち歓声をあげていました!

続きまして次男のお誕生日!

(うちの兄弟、誕生日が1ヶ月も違わないのです・・・。)

私が「動物?」「お魚?」と聞いた二択(笑)に

「お魚!」とリクエストをいただき水族館へ行きました!

日曜日は混むのでどこに行くにも朝一を狙う細川家です。笑

子供たちを喜ばす為、アシカショーも30分以上前から一番前をスタンバイ!

その甲斐あってか、アシカちゃんに輪を投げる役に選んでいただけました~!!

^F5E364EDC200309A823950E6E3E4F238FC5675DA593735C6C3^pimgpsh_thumbnail_win_distr

次男の予期せぬテンポで投げた輪もしっかり受けとってくれたアシカちゃんでした!

お誕生日のいい思い出になりました!

まだまだ続きます~!お次は!

旦那さんの実家へ帰省しました!

海がとっても近いので、夏はばっちり海水浴が出来ます!

とってもビビリな長男は初めて自ら海へ入っていました!

そんな小さな成長に感動です。

^71B733692657E153AA2DBA723334B290E5B0852FE6E5CDDDE6^pimgpsh_thumbnail_win_distr

お次は!毎年恒例のウルトラマンフェスティバルへ!

夏限定で毎年サンシャインにて行われます!

^62EA3D487869C085C528A1FFA4C78D8C52EE260CEB9AFA780B^pimgpsh_thumbnail_win_distr

うちの長男、ウルトラマンが大好きです!!!!

ウルトラマン大百科という結構分厚い辞典をほぼ暗記しているほどのウルトラマンマニアです。笑

数え切れないほどのソフビも所有しています。笑

今年はエレキング&レッドキングのしっぽを引っ張れる!というシュールなスポットが人気でした。

^FF816DA73033B48A527C99075B758E6D0DC550746A67744601^pimgpsh_thumbnail_win_distr

ここの一番の目玉は大迫力のショーが見れるんです!

子供と一緒になって「ウルトラマン頑張れーーーーーー!!!」と私も大声で応援してしまいました!!!

ウルトラマン、カッコイイです!!!!

電車もウルトラマンも私は全然興味がなかったですが、子供が好きになると親も自然と好きになるものですね!!

そして夏の締めくくりは近所のお祭りへ!

生憎の雨でしたが、次男は初めての綿あめにニッコニコでした!

写真1

「ふわふわ~~~~~」と喜んでおります。

子供たちの笑顔が沢山見られた夏でした!!

秋はどこへ行こうかな(^v^)

長々とお読み頂きありがとうございました!

では、またの機会に。

細川

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中