ファミレス嫌いの私だけど・・・

どうも~!久田です。
最初の頃はよく書いていたのですが、ちょっくら放置気味でした。。。

タイトルの件なのですが、
都会の人って、中高生の頃勉強したり、おしゃべりしたりして使うんですよね??

私はロハス推奨でも超健康志向とかでもないんですど、
ファストフードやファミレスが苦手なのです。。。
というか、学生時代生活圏に無かったので馴染みがありません。

私の出身地は、コンビニ・スーパーはチャリで30分圏内にもありませんし、
バスは1日2本、小学校も中学校も無くなった過疎地域にマックなんてある訳がありませんw
未だにケンタッキーを食べたことが無いという天然記念物笑

そんな私が大大大好きなファミレス。。。
それは、「びっくりドンキー」様!!!!!
サイ○リアとかデ○ーズとは無かったのに、なぜか高校の近くにびっくりドンキーはあったのです!!
IMG_3864あのハンバーグソースが大好きで、びくドンマヨネーズに至っては自宅でも使っています。

高校生の頃、びっくりドンキーが好きすぎて、週1は通っていた私が編み出しだ
びくドンハンバーグが更に美味しくなる裏技があります。
それは、一味唐辛子をかける!!
もう赤いじゃん!ってくらいかけても意外と大丈夫だと思います!!
びっくりドンキーのどの店舗でも一味唐辛子が置いてありますので、
是非一度試してみてください(o^-‘)b
おすすめした人の8割はハマッております。←多分。

ルンバルンバもお忘れなく(ノ゚ο゚)ノ
IMG_3865

ちょっと雑談。
このびっくりドンキーに行く前に、「天空の蜂」とい映画の試写会に行ったのですが、
それはもう、、、、、超スーパーウルトラ面白かったです!!
いや~、江口さん、年を増すにつれてステキになってますね~。←個人的嗜好
IMG_3869
日本映画ぽさ(心の描写の面)とドンパチ系の迫力と、少しのグロと感動がいい具合にミックスされています。
20年前に設定なのに、無人飛行で機器はハイテク、CGに関しては少し難有(予算の問題?)だとは思うのですが、あまり疑問を持たずに見ると、かなり面白いと思います!!

と、今回はこのへんで。またそのうちフラリと更新いたします♪
それではみなさま良いシルバーウィークをお過ごしください。。。

コメントを残す

