今年もまた・・・

ご無沙汰しております。企画営業部の齋藤です。

最近は日が落ちるのも早くなり、だんだんと寒くなってくるんだなぁ(やだなぁ・・・)なんて思っております。

ところ変わってみなさんは10月の3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

旅行へ行ったり、家でのんびりしたり、ライブへ行ったり・・・ とお楽しみになられたと思います♪

私の今回の三連休の過ごし方はコチラ↓↓

金曜:飲み(in 新橋)

土曜:飲み(in 船橋)

日曜:飲み(in 船橋)

月曜:飲み(in 船橋)

・・・と「橋」がつく地名(ほとんど同じ地域ですが。。。)で飲んだくれておりました・・・orz

その中の10/11(日)、今年もまたこのイベントが船橋で開催されました!!

船橋おまつりそう!かの有名な(?)ゆるキャラプロレスが開催される「船橋市場だヨ!全員集合2015」です!!

【詳細はコチラ⇒】 http://funaichi-dayo.com/event/ddnp/

船橋市場の中で催されるこのイベントは地元の食材を使った屋台があったり、よさこいが披露されてたりゆるきゃら達がリングでプロレスをしていたり・・・ と何とも言えない味のあるお祭りです☆

船橋お祭り②今回も一人でぷらっと行ったので、会場をうろうろしながらビールを飲んで

すずきめし(船橋発祥のC級グルメ)を食べて

1時間位で帰りました(笑)

まぁ、こんな飲んだくれのお休みの過ごし方もたまにはいいかなぁ~♪

なんて勝手に思っております(笑)

では最後までお読みいただきありがとうございました! 以上、齋藤の投稿です☆

コメントを残す

