毛玉の誘惑

皆様、こんにちは。

企画営業部の小柳です。

最近は朝晩の冷え込みが厳しく、布団からなかなかでられない!
なんて方も増えてきたのではないでしょうか。

私は比較的、朝は強い方でして
毎朝5時半に起床しているのですが、

最近は誘惑がすごくて、ついつい2度寝してしまいそうで怖いです。
何の誘惑かと言いますと・・・

11image

そうです。
動く(そして温かい!)毛玉です。
皆さんご存知かと思いますが、
彼らは毛玉の癖してとても寒がりなんです。

最近は一緒に布団に入って、人間に接触していないと眠れないようで
私が布団をめくった瞬間に、飛び込んできます。

それは朝まで続いているようで、
朝、目覚ましを止めて起き上がろうとすると

必ず、私の腕枕 or お腹の上で
わざわざ体勢を整えなおしてから、また寝るのです。

1111image

も~邪魔だよ~

と言いつつも、毛玉にデレデレな私は
ゴロゴロ言ってる毛玉を撫でつつ、一緒に寝そうに・・・
で、寝てしまうと間違いなく遅刻をしてしまうので
心を鬼にして、毛玉にはおりてもらうのです。

毎朝不満気な顔をされます。

それもまた可愛いのです。

111image

れが寒い時期はずーっと、
この後何ヶ月間も続くと思うと・・・

困るような、それ以上に嬉しいような(にやにや)

これからどんどん寒くなるので、
皆さんも風邪など召されないよう、体調管理気をつけてください!
私と毛玉の惚気話になってしまいましたが、
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

