うちのワンコ

こんにちは。総務部の大友です。

弊社小栁の記事で、「動く毛玉こと」小栁家にゃんこ。
とっても可愛くて、きゅーん。としましたので、私の実家の犬自慢も
させていただこうかな、と。

image3

はい、かわいいー。

犬種はパピヨンです。
耳の毛が蝶々のようになる犬種なはずが、あんまりなりませんでした。笑
が、血統書付のパピヨンです。

うちの犬は気を許した人間にしか近づかない、超人見知り犬です。
そして、超犬見知りです。
散歩中に他の犬に遭遇しようものなら、ブルブル震えて固まります。
まぁ、そんな所も可愛いんですけどね。

朝の某番組の犬のコーナーに出したいくらい可愛いのですが、なんせ
人見知り、犬見知り。涙

image7

はい、かわいいー。

13歳のおじいちゃん犬なので、1日中寝てます。
名前を呼ぶと(しつこく何回も)、なんだよ・・・寝てんだよ。的な感じで
起きます。

image1image2

今も可愛いのですが、小さい頃は、そりゃぁもう天使のように可愛いかったんです。

image6 image5

あー、もう本当かわいい。

大事な家族の一員ですので、元気に長生きしてほしいです。

image4

気付けばもう11月中旬。
もーいーくつ寝ーる-とー。的な雰囲気になってきます。
皆様も残り少ない2015年を楽しんでくださいね。

コメントを残す

