ITS健保のウォーキング大会

お久しぶりです!久田です。
先日、ITS健保のウォーキング大会に参加してきましたので
そちらのレポートをしたいと思います。

夏くらいに申し込んでいたのをすっかり忘れておりまして、
この寒空の下、休日朝9時の代々木公園集合に若干のめんどくささを感じつつ、
せっかくだし、、、と思い、バリッと参加してきた次第です。

朝8時半の代々木公園付近は誰もいませんでした・・・。
IMG_4436

私が参加したのは、「明治神宮~イチョウ並木」コースというコースで、
ざっくり言うと、代々木公園→明治神宮→表参道→外苑前→迎賓館→赤坂と
こんな感じの10キロくらいのコースでした。
途中、係の方が立っていまして、スタンプをもらって進んで行きます。

真冬の装備で意気揚々と出発。こちらは、明治神宮入り口。
IMG_4437

今回の目玉であろう外苑前のイチョウ並木。
多くの人で賑わっておりました。
IMG_4439

見てお分かりの通り、天候に大層恵まれまして、
真冬のダウン装備で臨んだ私はこの時点で汗だくでした^^;

ゴール後には、和食レストラン「木都里亭」のお弁当付きです!
このお弁当だけで参加料500円の元が取れちゃいます♪

寒いからって、おうちでこたつむりしてるくらいなら、
朝から元気に動いていた方がいいな~なんて、現金な事を思いました笑

もう関東地方も紅葉は終わりに近づいてきましたね。
最後に、今年見た紅葉の絨毯を。。。(高尾)
IMG_4399.JPG

めちゃくちゃキレイでした^^
2015年もあと少し。良い締めくくりにしましょう!!!

 

コメントを残す

