寝正月

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もアプライドテクノロジーをよろしくお願いいたします!!

今年最初の更新は、小柳が担当させていただきます!

年末年始の連休は親戚の集まりや旅行など
皆さんどこかお出かけされましたか?

私はどこにも行かず、基本的にはおうちにいました。

そうです、寝正月です。

せっかくの連休で、旅行にも行きたかったのですが、
やっぱり同棲しているにゃんこが心配で、
なかなか外泊はできないんですよね・・・。

ペットと暮らしている人あるあるだと思います。

寝正月に備えて、にゃんこくんにベッドを用意してあげました。

11image

早速気に入ってくれました。よかったー

 

これ、実はIKEAで売っている人形用のベッドなんです!
少し前から気になっていたのですが、ようやく購入できました。

うちの5キロオーバーのでぶ猫でも安心の強度。笑
夜は私に添い寝をしてくれますが、昼間のお昼寝はここでしてます☆

 

寝正月の準備ができたら、TSUTAYA行って大量レンタルしてきました。
エ ヴ ァ ン ゲ リ オ ン
作品の中の舞台が2015年ということもあり、
2015年中に見直しておきたかったんです。

ひたすらDVDを見まくって、
時々外出して(一応初詣には行きました)

気がついたら、お休みが終わってました。

終わってみると、すごくもったいない過ごし方をしたなー、と
とっても後悔しています。

なので、せっかくの新年初ブログもこんな内容で・・・

本当にすみません。

 

お詫びと言ってはなんですが、
最後にクリスマスのコスプレ写真をちょこっとお見せしちゃいます☆

1111_image

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

コメントを残す

