JAZZを聴きながら…。

こんにちは!今回の担当は本多です。

 

前回の更新からどこか旅したかな~と考えたのですが

残念ながら大したお出掛けもしておらず、これといった写真もなく…泣

今回は最近体験した出来事(?)を紹介したいと思います!

 

先日親戚の招待でとある場所へ行ってきました。

 

IMG_0001

障害物も何もなく、屋上からはスカイツリーとアサヒビールさんのオブジェが一望出来ます!!

(もちろん室内からもバッチリです!!)

 

春は桜並木も真下に広がり、また違った一面を感じられるそうです。

 

今回何故ここへ行ったかというと、

IMG_0002

ジャズディナーショーです!!

 

プロの生演奏を間近で聴きながらご飯を食べるという

何とも贅沢な時間でした。

 

普段観劇で生オーケストラの演奏は聴いているのですが、

楽器も雰囲気も違って、新鮮な気持ちで楽しめました。

色んなジャンルの音楽に触れるのはワクワクします。

 

また機会があったらお邪魔しようかなと思っています♪

(ちょっと遠いのですが…)

 

短いですが今回はこの辺で。

お読み頂き有難うございました!

 

 

 

 

コメントを残す

