関東日帰り温泉

お久しぶりです。久田です。

以前からちょいちょいマイブームについて書いてきましたが、
今回は、MY BESTスーパー銭湯について書きたいと思います。

地元にいた(大学)頃は、車に銭湯道具を常備し、
友達と遊ぶと言ったら、カラオケと並び銭湯が入って来るほど銭湯大好き久田。

上京してからは、車がなかったので全然行けていなかったのですが、
郊外に引越したのを機に、銭湯生活が復活したのでした。

関東だと、大江戸温泉ラクーアといったところが有名ですね。
私は、あまり都心には行かず、郊外の温泉に行っています。

いこいの湯万葉の湯溝口温泉 喜楽里と多々おすすめはあるのですが、
群を抜いて大好きな銭湯が「季乃彩」。
何とこちらは週2ペースで通っております!
適度なすき具合に温泉の種類も豊富で、休憩所のチェアの台数が多いところも
おすすめポイントです!!
IMG_4329.JPG

関東の日帰り温泉ランキング上位の「さやの湯処」さんにも先日行って参りました。
ちょっとこちらは塩分が強くて、お肌が赤くなってしまいました><
が、お食事も美味しいらしく、家族連れがたくさんいらっしゃいました。
IMG_4594.JPG

温泉効果だと思うのですが、腕や脚のお肌トラブルが
目で見て明らかに分かるほどに改善されました♪

調べると、関東近郊にはかなりの数のスーパー銭湯があります。
たまには銭湯でリラックスするのもいいですよ~

コメントを残す

