エネルギー、消費と補給。

こんにちは!いつの間にか暖かくなってきました。
もう3月ですから、当然といえば当然ですが。
でこぼこ気温があって猛烈に寒いって感じた時もありましたが、
平均気温とかで見るとやはり暖冬だったんでしょうね。

今年も“冬”の名が付くサーキットイベント、
DISK GARAGE MUSIC MONSTERS-2016 winter-に行きましたよ。
今回のタイムテーブルと、実際に見たアーティストはこちら。
Musicmonsters
なかなか良いアーティストがそろって結構見逃せない時間が続きました。
フェスもそうですけど、こういったイベントは普段は中々見ることの無い出演者でも、
行ってしまえば手軽に見ることが出来るというのが利点です。
さらにはチケット代も、フェスとは違いお得だと思います。
普段ライブハウスに入ることが無い人は、こういう機会で見るのもありだと思います。
ただ、ライブハウスのキャパシティもあり入場規制がかかったりするんですよね。
自分も今回そんな入場規制にかかってしまいました(^^;

18:15のSUPER BEAVERが終わり、お腹が空いたんですよ。
O-EASTの会場には1キロカレーなるものがあったんです。
これは次の時間まで丁度良いと思い食べ始めたところ、思いのほか時間がかかりました。
食べ終わった時に次のドラマチックアラスカがその会場で始まって、
自分が見たかった目的の場所O-nestに行くと、見事にAmelieは入場規制。
結局見れませんでした。
1キロカレー
※写真だと1キロ感があまり無いですね。もちろんシェアしましたよ。

そして鋭い人はお気づきでしょう。そんなあなたはATC日和を良く見てます(笑)
この日13:50のSpecialThanksから見始めて、終わりも結果的に18:15です。
そうです、滞在時間が凄く短いのです。
前日の疲れが凄くて朝起きた後も、なかなか動けなかったのです。
その前日はというと激アツのワンマンライブが下北沢でありました。
Caramelワンマン
なんて例えれば伝えられますかね。
普段、鍛えに鍛えているアスリートが、この同じ週末にあった東京マラソンで激走し、
見事大会記録を塗り替えた!みたいな感じでしょうか。
身体的には当然ツライですけど、ゴール後は記録が出てめちゃくちゃ嬉しいと言う。
そして次もまた、がんばってマラソン走ろうってなる。
規模もジャンルも違いおこがましいですが、本当にそんな感じでした。

ちなみにライブの後も少し時間があればご飯食べたりします。
下北沢という立地、いろいろなお店があり、なじみのチェーン店も多いのです。
ただ疲れたときは、やっぱり麺類がスルスル入っていい。
まずまずいいお値段ではありますが、銀座いし井の麺は良いですよ。
いし井

それではまた次回、美味しいものか楽しいライブがあった時に。

五十嵐

コメントを残す

