激アツな20周年プロジェクト。

こんにちは!今回の担当は本多です。

 

段々と暖かくなってきてお出掛けしたくなりますね~。

 

最近は遠出をしているようなしていないような…ですが笑、

この前私的には激アツなイベントへ行ってきました!

 

セーラームーン

セーラームーンのグッズ販売@新宿伊勢丹!!

(世代がバレますよねこれ…)

 

今20周年プロジェクトでアニメ、グッズ、ミュージカルなど

色々やっているのです。

 

小さい頃セーラームーンごっこなどして遊んだ世代としては

場所も近いし見過ごせないイベントでした!

 

ガマン出来ずにトートバック購入してしました…。愛用しております。

 

次は六本木ヒルズの美少女戦士セーラームーン展

にも参戦予定です^^♪

 

セーラームーン2

 

 

最近はカードキャプターさくらも盛り上がり始めていて

「なかよし」で育った身としては嬉しい限りです。

(実は漫画全巻持っています。。。)

 

 

さあでは折角買ったトートバックを持ってお出掛けでもしてきます!

 

最後までお読み頂き有難うございました♪♪

 

 

コメントを残す

