川越 ~グルメ~

こんにちは、総務部の森井です。

 
先日、初めて小江戸『川越』に行ってきました。

DSC_0772DSC_0757

いつか行こうと思いつつ、早10何年。

 
最近、アド街ック天国で川越のグルメ特集を見て、
行ってみようと決心した次第です。

 
行ってきたのはこちら。

 
『小江戸 オハナ』

DSC_0744
卵料理の専門店で、玉子焼き、親子丼、卵サンドといった料理が味わえます。

 
食べてみたかったのが、極上親子丼と貴婦人の卵サンド。

 
親子丼は甘みがあって、とろふわでさらりと食べちゃいました。

DSC_0746

とても美味しかったです!
そして、貴婦人の卵サンドはお持ち帰りで家で食べました。

16-04-10-12-04-17-209_deco

これがまた美味かった!

からしマヨネーズを塗ったパンで、自慢の玉子焼きを挟んだもの。

DSC_0789

玉子焼きはふわふわ&ジューシーな感じで、からしマヨネーズとよくあう!
ぜひ自分の身近な場所に店舗を出してほしいと思わせる味でした。

また食べたい。。

オハナ以外にもいろいろ食べたり、川越を散策しました。

DSC_0763

 

変なのもあったり(^^;)

16-04-10-12-03-19-070_deco

 

これからもたまに川越に行ってみようと思います。

 

以上、お読み頂きありがとうございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中