神社っていいですよね

はじめまして、新入社員の大堀です。

入社して一ヶ月が経ちますが、日々隣のデスクのT先輩の手を煩わせてばかりです。

早く仕事を覚えて、一人立ちしたいです。

 

GWの思い出を書こうと思ったのですが、一泊二日の旅行をしたこと以外は特段思いつきません。

あまりにもすることもお金もなくて一日中寝るか本を読んでいました。

溜まっている本は山積みですが、GW後半にもなるともはや読書という行為にも飽き果てていました。

 

旅行に関しては、長野県の諏訪大社と松本城に行ってきました。

本当は写真つきで皆様にご紹介したいのですが、酔って携帯を破壊したためその想いを遂げることは叶わぬようです。

2012-05-06_19-25-34-010

雰囲気を知ってもらうために諏訪大社様のHPより上社本宮の写真を掲載させていただきました。

※ http://suwataisha.or.jp/index.html

諏訪大社といえば先月上旬に七年に一度の奇祭御柱祭がありましたが、残念なことに私は見に行くことができませんでした。

ゆえに今回の旅行は、どことなく祭の後の寂しげな余韻を感じるものになりました。

松本城に関しては混みすぎてあれよあれよという間に見学終了したので、正直感想という感想はございません。

 

弊社は今月から新四半期となります。

学生時代漬かりきっていたぬるま湯を忘れ、熱い営業マンの世界へ飛び込んで行こうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

