GW

こんにちは。初めてブログを書きます。石谷です。

入社して早くも1ヶ月が経ちました。今日はゴールデンウィークの思い出を書きたいと思います。

4月29日、つくばわんわんランドへ行きました。

ワンちゃんを触りたい一心で行ったのですが全然なつかれず、寂しい思いをしました。

おさんぽ体験ではラブラドールレトリーバーの子を借りたのですが、予想以上に力強く、全力でお散歩されてしました。

5月3日は、町田リス園に行きました。

リスとモルモットが200匹ずついて、とにかく触れ合えました。

リス、ひまわりの種を手から食べてくれて感動しました。

IMG_7252動物園よりふれあい要素が強くてどちらもお勧めのスポットです。

動物にさわれて癒されたゴールデンウィークでした。

石谷

コメントを残す

